情報商材のレビュー。アフィリエイトについての情報をまとめています。

2010年06月29日

つきのうさぎ 「電磁波防止波動調整シール」 その効果とは?

今日は前回の記事に引き続き、もう一つのモニター商品、
「電磁波防止波動調整シール」のご紹介です。

一か月使用したので、いろいろわかりましたよ〜。

「電磁波防止波動調整シール」
100524_2145~01.jpg


張った箇所と効果

1.パソコンの電源

毎日結構長時間パソコンいじってるんですが、
一番大きかったことは、目が疲れ辛くなった。

その他には、(これも自分にとっては嬉しい誤算だったが、)
PCを使ってても肩(頭かな?)が重くならなくなった。


2.iPod nano・携帯の電源

ipodと携帯にも張ってみました〜。

そもそも、携帯もipodも長い時間使うことはないんですが…
ipodは、寝る前に音楽かけて寝ることがあるんです。

で、朝起きたら週に1回ほど、耳鳴りがしてたり、
ちょっと体が重くなってたんですが・・・

それが治りました!


正直、ipodにはっての効果の方は、
最初はまったくわからなかったんだけど…

一か月使用してみたら、使ってよかったと思っています♪



つきのうさぎ
「電磁波防止波動調整シール」


ちなみに、つきのうさぎの商品、自分自身リピートしてます(笑)
一回使って、効果がわかってしまったから、安心して購入できるんですね♪

もし、
何か悩んでることがあったら、解決できるかもしれないですよ〜。
冗談抜きで!


2010年06月27日

つきのうさぎ「鼻炎用波動調整カード」 一か月使用後



今日は、つきのうさぎの「鼻炎用波動調整カード」を使ってての感想です。
つきのうさぎ


一か月継続して常に携帯していたのですが(一時気なくしましたが、笑)
強力です。

なんというか、鼻炎の敵である、
○鼻詰まり
○鼻水


この2つが、鼻炎用波動調整カードを手に入れる前と比べて、
本当に抑えられました。

正確には、出るときは出るんだけど、
「風邪ひいてるなぁ。。。」って時がほとんど。

カード使用前は常に鼻が詰まってたので、
とてつもなく大きく改善されました。


「鼻炎用波動調整カード」


ちょっと欠点といえば、
「なくなってしまうこと」(爆)

実体験なのですが、するりと落としてしまい、
見つけるのに時間がかかりました。。汗


常に所持してるので、どうもなくなってもわかんなくなってしまう><



購入検討されてる方は、これだけは気を付けて!





■編集後記

最近リアル・ネットないともに忙しく、
体調崩したりで散々です・・・苦笑。

ネットのほうは、色々たくらんでて、
「あれ」の作成中。。。ツイッターやってる方、お楽しみに!
2010年06月13日

【P.I.T】 明日値上げ&特典消滅 特典詳細

何度か紹介しているP.I.Tですが、
明日の24時に、値上げ&特典消滅します。


P.I.Tとは、新型インフォマーケティングツール。

6つのツールがセットになっていて、それにある裏がある
まさに新型インフォマーケティングツールなのですが、

いよいよ特典消滅するそうです。
※特典は消滅してしまいますが、
値上げは予定であって確定ではありません。

ツールの詳細を知らない方は、こちらをご覧ください。

【P.I.T】新型インフォマーケティングツール レビュー(評価)と特典




で、今日は
178がP.I.Tにつけている、特典の紹介です。


まず、基本特典として、
178の購入感謝基本特典
 ■【KEN通信】アフィリエイト講座V2(SNS)
 ■追加特典受け取り権利
 ■178の無期限メールサポート権


つまり、KEN通信というかなり活発なSNSに招待するとともに、
基本的な特典サポートです。


で、さらに・・・
特典はあと三つ、178の特典一覧より選ぶことができるんです!

178の大感謝特典

この商材は、シークレットセミナー以外の特典なら、
すべて選ぶことができます。

どんな特典を手に入れるか、わくわくしてきませんか?



178の特典つき購入対象リンクはこちらです。
新型インフォマーケティングツール



まだレビューを見ていない方は、ぜひレビューのほうを見ておいてください^^



【P.I.T】新型インフォマーケティングツール レビュー(評価)と特典
Copyright ©学生の情報商材実践記 All Rights Reserved.特定商取引に基づく表記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。