アフィリエイトトレジャー 購入した理由 非常識な特典

「アフィリエイトトレジャー 購入した理由 非常識な特典」の有益情報をお届け!

学生の情報商材実践記

情報商材のレビュー。アフィリエイトについての情報をまとめています。

2010年04月27日

アフィリエイトトレジャー 購入した理由 非常識な特典

今回、サイト作成ツールとして、
アフィリエイトトレジャーを買ってきました。

なぜ先行販売されたアフィリエイトトレジャー
すぐに購入してきたかという理由と、
アフィリエイトトレジャーの概要、さらに
今回注目の「非常識な特典」をお伝えします。






■アフィリエイトトレジャーをレビューする前に


一つ聞いてほしいことがあります。アフィリエイトトレジャーは良い商材であると
178も確信を持ってますが、まだ本当に

・すぐ使えるツールかどうか であるとか、
・操作がしやすいかどうか

などは、わかっていません。

※夕方までにツールの使用感想と、実際にできたサイトを見せられればと思います。

とても良いという評価のレビューが無条件に乱立してますが、
レビューを書いてる方のほとんどがまだツールの
試用さえしてない
と思います。

異常な煽りのレビュー記事によって、
勢いのみで購入しないでくださいね^^;



■アフィリエイトトレジャーの概要



まずはじめに、アフィリエイトトレジャーの概要を。


いきなりですが、アフィリエイトアームズという商材はご存知ですか?
今はもう発売停止なんですが、アフィリエイトをはじめて知った時に、
実はこのアフィリエイトアームズを買おうかどうかで、
非常に悩んだ経験があります。



今回178が購入してきた、アフィリエイトトレジャーというツールは、
ブログ並みの手軽さでSEO対策済みのHTMLサイトが作れるツールです。

あ、これ自体は、当たり前なのはご存知ですよね?
例えばAQUASみたいなツールです。


でもこのアフィリエイトトレジャーは、他にも機能が大量にあります。

例えば、

RSSフィードから記事を持ってきて、その記事の中に
楽天やインフォトップのアフィリエイトリンクを入れることが可能

であったり、さらには、

自動でリンクを集めたり、自然なリンク分散でリンク付けができるツールなんです。

ほかにも機能はありますが、それはレターで見てください。



■アフィリエイトトレジャーを購入した理由



アフィリエイトトレジャーにはいくつか決め手があったんですが、
ひとつはまだサイト作成ツールを持ってなかったんですよね。


だから、このツールはどうしても購入したかったんですよね。

それこそ、
「AQUAS」を購入してもよかったのですが、何かAQUASには決め手がなくて、購入してなかったので、
「チャンスだ!」

と思いました。


■アフィリエイトトレジャーの長所



アフィリエイトトレジャーの最大の長所は、ほかのツールよりも
「やりたいことが自動でできる」部分にあるでしょう。

例えばAQUASだったら、
自分で被リンクを付けていかないと、外部SEOはできません。

でもこのアフィリエイトトレジャーであれば・・・。
できてしまうんですよね、これが。

また、当たり前ですがサイト作成ツールなので、
「簡単にきれいなページが作成できます。」

近日中に、作ってみたサイトを公開したい
と思っているので、期待してください♪


■アフィリエイトトレジャーマニュアル レビュー



アフィリエイトトレジャーにはマニュアルがついてます。

マニュアルというより、正確にはシークレット特典だったのですが、
アフィリエイトに関する基礎知識が詰め込まれているマニュアルがついてました。

まぁ、ないと困るんですけどね・・。


で、そのマニュアルですが、
「アフィリエイトとは何かを再確認させられます。」

基本的に知っている内容も多かったですが、図解の部分も多く、
ページ数も250ページ近くと多く、かなり親切で良いマニュアルでした。

アフィリエイトトレジャーのマニュアルだけで、
十分稼ぐことができます。

本当に基本的な知識のところが多いんですが、
ある意味無駄がなく、非常に取り組みやすい構成となっていました。

ちなみに、マニュアルの内容は、アフィリエイトの種類から、
実際にサイトを見せながら「どうすれば稼げることができるか。」まで、
ほど細やかに書かれています。

例えば、
「楽天アフィリはどんなサイト構成にお勧めか」や、
「購入されるサイトとされないサイトの違い」について。

十分すぎる説明です。


■178から購入していただいた場合の特典



アフィリエイトトレジャー購入の、
178からの特典は、普通のものではありません

何にしようか・・・だいぶ悩みました。


正直、シークレットマニュアルもよいものだし、
アフィリエイトトレジャーにあった特典をあまりもっていないんです。

と、いうことで、

178からの購入者には、
本を1冊プレゼントしたいと思います。

・・・?

どういうことか、わかりますか??


要するに、178からアフィリエイトトレジャーを購入したら、
本一冊、好きな本もついてきます

ただし、残念ながら条件が・・・。

@「2500円以下の本」です。

Aアフィリエイトに関係するもの限定です。
例えば、「SEO対策がしたい!」とか、「ビジネス書がほしい!」とか。
少しでも関連するものであれば、なんでもOKです♪
※漫画、小説以外なら、基本的にOK♪

B楽天BOOKSで購入できる本のみOK。
こちらから本を送るだけですので、楽天に登録する必要なはいですよ♪
楽天ブックスはこちらです。


C残念ですが資金的な余裕の問題で、
先着6名様のみ」にこの特典をつけせてください。

※1000円程度の本を選ぶ方が多ければ、もう少し特典人数を増やすこともあります。

特典の送り方については、
楽天で購入したものを楽天より直接発送させていただきます♪

個人情報をいただくことになりますが、
絶対に悪用せずに、本を発送し次第個人情報を破棄する
と誓いますので、安心してください。


役に立たない、もらうだけで使ったことのない特典より、
自分の好きな本が一冊買える。

その方が価値があると思いませんか?

あなたのほしかった本を、代わりに購入させていただきます♪。


もちろん、通常特典である、
「月8ケタ稼ぐ方主催のSNS参加権利」なども差し上げますよ♪
詳細はこちら

このSNSでサポートを受けて、本も一冊手に入れ、
さらにはかなり良いツールが手に入る。まだ足りないでしょうか??



■特典対象者リンク



下記の特典対象者リンクより、直接購入してください。
決済画面に「178の特典対象リンクです」の表示があれば特典対象となります。

アフィリエイトトレジャー購入対象リンクはこちらです♪
2010y04m27d_045450897.png





この商材は、新発売のツールになります。
不安、わからないこと、相談したいことなど、多くあると思うので、
何か少しでも気になることがあれば、相談してくださいね♪
soudan.png
無料相談はこちらです♪


■最後に。

アフィリエイトトレジャーは、先行販売キャンペーン中です。

「値段が高くなってから購入。」
残念ながら、よくあるパターンです。

煽りたくはないですが、本当に良いツールだと思いますので、
サイトアフィリをする方は、必要だと思ったら
必ず手に入れといてくださいね。

※先着100名様にはさらに追加サポートって・・。


それでは、あなたの購入を、心よりお待ちしております♪

>>アフィリエイトトレジャーはこちら<<






※4/28日追記

特典は、こちらのページに、最新情報をお知らせしています。
ぜひご確認ください。
アフィリエイトトレジャー 非常識な豪華特典
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

くそ〜〜予定では今日手に入れる予定だったのがちょっと遅れそうです!
資金力ないってツライ…orz

178さんから買えばよかった…本欲しい(笑)

またきますねポチッ^^
Posted by 奈央 at 2010年04月27日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright ©学生の情報商材実践記 All Rights Reserved.特定商取引に基づく表記
×

